トップページ 新着情報 メンテンナンスのお知らせ

メンテンナンスのお知らせ

2020.07.10

平素より、ドーバー洋酒貿易株式会社Webサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月25日(木)のWebサイトリニューアル後、決済システムの不具合が発生いたしました。
6月27日(土)・6月28日(日)に商品をご購入いただきましたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、ご注文いただきましたお品物のお届けに遅延が発生しておりますことも合わせてお詫び申し上げます。
お品物は準備整い次第、順次出荷しておりますのでまだお手元に届いていないお客様に置かれましては、もう少々お待ちいただけますでしょうか。

システムの不具合に伴いまして、本日7月10日(金)、本ショッピングサイトのメンテナンスを行います。

●メンテナンス期間:2020年7月10日(金)18:00~21:00(予定)

●商品の販売に関して
メンテナンス終了後、商品購入時は未ログイン状態(非会員のお客様)でもご購入いただけます。
6/25以前にご登録いただいたアカウントでのログインが可能です。
6/25以前にご注文いただいたご注文はご確認頂けます。

尚、7月中にすでに「ドーバー パストリーゼ77 15kg <スチール缶>」ご購入いただいたお客様は7月中のご注文いただけませんのでご注意ください。

メンテナンスおよび、ドーバー パストリーゼ77 15kg <スチール缶>販売のお問い合わせにつきましてはドーバーカスタマーセンターまでご連絡下さい。
==================================================
洋酒のドーバーオンラインショップ
https://dover.co.jp/
ドーバーカスタマーセンター
———————————————–
◆障害に関する問い合わせ窓口
ドーバーカスタマーセンター
メールアドレス:customer@dover.co.jp
専用電話窓口:050-5806-0766
お問い合わせ対応時間:平日9:00 ~17:00  (年末年始を除く)
==================================DOVER LTD. =====

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、これからも当Webサイトの内容充実に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

前の記事

食品安全システムの国際規格「FSSC 22000」認証取得

2020.07.09

次の記事

メンテナンス終了のご報告

2020.07.10

SHOW MORE 新着情報をもっと見る